おすそ分けしてもらった美容ドリンク [美容ドリンク]

知人が美容ドリンクを一本おすそ分けしてくれたので、飲んでみました。

男なので、購入するつもりまではありませんが、一本飲んだだけでもカサカサしていた手がちょっと綺麗になった気がするので、気になって美容ドリンクについて調べてみました。

美容ドリンクは、美容サプリとは違って目に見えて効果が出やすいというのが特徴で、吸収率が高いようです。

ちなみに貰った美容ドリンクはコラーゲンを主体にした美容ドリンクでした。
コラーゲンなんてどれも同じなんじゃないかと思っていたんですが、どうやら違うようです。

飲んだ美容ドリンクに書かれていたコラーゲンには低分子マリンコラーゲンと書かれていました。

この低分子マリンコラーゲンと一般的なコラーゲンの違いは、分子が小さく、身体に吸収されやすいということみたいです。

通常のコラーゲンは、結構分子の大きさが大きいので、身体にあまり吸収されずに排出されてしまうそうです。
その分子を400分の1にすることによって身体が吸収しやすいコラーゲンなんだとか。
これが貰った美容ドリンクの売りだそうです。

また、他にも美容成分が配合されていて、ちょっと気になったのがオルニチンです。

とある声優のラジオで聞いて、ちょっと気になって調べたことがあるんですが、このオルニチンというのは肝臓の働きを助けてくれるので、デトックス効果を期待出来るみたいです。
なので二日酔いなどにも効果がありますし、肝臓の毒素が排出されることで、お肌にも良い効果があるみたいですね。

軽く他の美容ドリンクも見てみましたが、結構どの美容ドリンクもそれぞれの工夫を凝らしてあって、たくましいなーと思いました。

ちょっと購入はするつもりは無かったんですが、普通に健康にも良さそうなので、もうちょっと調べてみようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。