美容ドリンクの購入決定 [美容ドリンク]

いよいよ、美容ドリンクを本格的に購入することに決めました。

なので、今回は調べてきたそれぞれの美容ドリンクの特徴などを書いていこうと思います。


では、まずは最初の美容ドリンクはエテルノ・濃縮プラセンタドリンクプレミアムです。
この美容ドリンクはかなり名前の通りプラセンタを使っているんですが、一本あたり33000mgの配合されているので、美容ドリンクの中でもかなり配合量が多い方だと思います。
しかも、プラセンタを使った商品のなかでも安い方なので、気になりました。

初回でも定期購入でも一本辺大体400円で、全額返金保証もついているので、もし効果が全然なかってもお金が帰っていくるみたいです!

この美容ドリンクには、プラセンタ以外にも沢山の美容成分が含まれていて、コラーゲン、ローヤルゼリー、シルクペプチド、ヒアルロン酸、ツバメの巣エキスなどなど、美容に良い成分と言われて思いつく物全部が入っていると言っても過言ではありません。

それぞれの成分に、かなりいろんな効果があるんですが、全部説明していたらキリがないので、自分の頭の中だけに留めておきます。

ちなみに、コラーゲンは5000mgも配合されているので、それだけでも結構高い効果があるので、かなり良い物そうな感じがします。

他にも美容成分が配合されているので、もし気になる方は一度自分で調べてみると良いかも知れません。

他にもプラセンタを使った美容ドリンクは沢山ありますが、自分的に一番注目しているのは、この美容ドリンクですね。


そしてもう一つ気になったのが、アスタリフト・コラーゲンドリンクです。

このアスタリフトという美容ドリンクも名前の通りコラーゲンを主体にした美容ドリンクです。
美容ドリンクの中では結構安い方で、定期購入で一本あたり350円、初回なら一本190円で購入することができます。
富士フィルムという有名なところから出ているというのも信頼できます。

この美容ドリンクに含まれいてる、コラーゲンは特殊なコラーゲンで、低分子マリンコラーゲンというのを使っています。
この低分子マリンコラーゲンは、普通のコラーゲンよりも分子が小さいので、身体へ吸収されやすいという特徴があります。
そのコラーゲンを一本辺10000mgも配合されています。
コラーゲンは単独だと苦い物ですが、この美容ドリンクは、ピーチヨーグルト味にして、かなり飲みやすくなっているようです。
ただ、この味に関しては、美味しいという人もいれば、不味いという人もいるので、実際に試してみないと、なんとも言えなさそうな感じでした。

また、コラーゲンの効果を高めると言われているオルニチンが70mg配合されています。
この量は、オルニチンが多く含まれていると言われているシジミの約200個分の量だそうです。

これだけの成分が配合されているので、美容ドリンクの中では結構安いので、人気は高いみたいです。

というか、この美容ドリンクは最初におすそ分けしてもらった美容ドリンクと同じものなんですが。

今気になっている美容ドリンクはこの二つですね。

どちらも魅力的なので、かなり悩んでいます。
両方を試してみるというのもありかもしれませんが、ちょっとお金がかかってしまうので出来れば片方に決めて飲みたいですね。

とりあえず、おすそ分けしてもらった事のあるアスタリフトは、後にして、まだ飲んだことのないプラセンタを使った美容ドリンクのエテルノを最初に飲んでみようと思います。

こっちの美容ドリンクで効果がなければ、アスタリフトの方を購入しよと思います。

調べた限りでは、プラセンタは相当健康にも美容にも効果が高いみたいなので、かなり期待しています。

ということで、エテルノが届き次第、美容ドリンクを飲んでいこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容ドリンクを飲むタイミングは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。